灘・東灘には数多くのスーパー、食料品店がありますが、主な店の特徴・チラシ日は以下の通り。多くはチラシ掲載サイトシュフーでも見られます。

阪急オアシス…基本は準高級スーパー。チラシは2、3日おき
業務スーパー…冷凍食品、麺類、豆腐が安い。チラシなし
ラ・ムー…特売が圧倒的に安い。ジュースなどもお得
コーヨー…準高級スーパー。創業際が狙い目…日、木
その他
マルナカ…行列あるがそれほど安くない…木
ダイエー…木曜の市、一の市はたまに安い…木など
ほとんど利用せず
イカリライフイズミヤ関西スーパートーホー, コープ

この中で、カリスマ節約主婦が特に利用しているのがオアシス、コーヨー、業務スーパー、ラ・ムーの4店。オアシスとコーヨーは高いのでは?と思う人も多いと思いますが、使い方次第で非常にお得なスーパーに変身するのです。

マルナカ特売100129 [特売情報]

昨日は更新しそびれましたが、マルナカで久々に底値情報です。

国産鶏むね肉…100g29円 底値

鶏むね肉はブラジル産が29円、国産なら38円あたりが底値なので、
これは文句なく安いです。忙しくていけませんでしたが、
時間と冷凍庫に余裕があったら2キロは買いたいですね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。